ジーナご報告

こんばんは、フロント中野です。

今週もちょっとしたニュースがありました。

だいぶ重いタイトルですが…

2代目看板犬ジーナさん、ついにヒート(発情期)を迎えました!!\(^o^)/

最近のジーナさんは落ち着きが無く、いつもそわそわ。なにか違和感があるのかおまたをペロペロ。ご飯も食べる時もあれば全然食べなかったり…

…やっと理由がわかって一安心(T_T) ジーナさんは初めての事なので困惑気味ですが。

初代のジーナさんも生後8か月でヒートが来たそうで大型犬は早いみたいです。

 

これから2、3週間はフロントの一角ではなく、別の少し離れたお家でひっそりと暮らしております。

わざわざ遠くから会いに来ていただく方々には申し訳ございませんが…<m(__)m>

時間帯が合えば、森の中をお散歩しているかもしれませんので見かけたら人間やワンちゃんに会うことだけでも大興奮すると思いますので、ごあいさつさせてくださいね♪

 

さて、絶賛ヒート中ですが…

人目のつかないドッグランへ遊びに行った模様を(笑)

ふかふかの雪と皆さんのドッグランに行けないもどかしさが募り、気持ちが爆発。

大いに走り、転び、雪まみれになりながら遊びました。

 

ジーナさんもついに大人の階段をのぼっております!

来月は1歳の誕生日を迎えますし、すくすく成長している様子を近くで見れて親の気持ちがわかったような今日この頃です!

皆様の目に触れる回数は減ってしまいますがもうしばらくお待ちください(@^^)/~~~