グランディ羽鳥湖スキーリゾートOPEN!

こんにちは。
ここしばらくというもの、12/23(土)にオープンするグランピングサイトばかり注目が行っていましたが、

エンゼルフォレスト那須白河から車で約15分。
提携スキー場であるグランディ羽鳥湖スキーリゾートも本日より今季の営業がスタートしました!

ここ数年は雪不足・暖冬が続き、予定日にオープンができない年が続いてきましたが、


今年は降雪にも恵まれ、無事オープンにこぎつけたようです。
初日となる今日は土曜日という事もありましたが、まずまずの混雑ぶりのようです。

さすがに全コース・全リフト稼働までは至りませんが、
ここ数年の間ではかなり「良い」と言える状況なのではないでしょうか?

お子様用の楽ちんエスカレーターも稼働が始まり、
早速親子連れの利用で賑わっていたようです。

グランディと言えば恒例の『料理対決』も始まっていました。

今年は 和食「にんにく香る国産牛のしゃぶしゃぶ丼」と洋食「クリームチキンと三種のチーズ焼き丼」の対決。

人気の「ガリステ(ガーリックピラフ&ステーキ)」は殿堂入りの末、

遂に定番メニューの仲間入りを果たしたようですね。

エンゼルフォレスト那須白河ではグランディ羽鳥湖スキーリゾートのリフト券付プランも販売していますので、ぜひ一度足を運んでみて下さいね♪

リフト券付プランはこちら→