ジーナさん雪に大興奮!!

 

こんばんは。フロント中野です。

メンテナンス休業もあり、お久しぶりの投稿です…

さて、順を追ってネタをご紹介いたします。(笑)

12月第1週、第2週の月曜日から木曜日までは冬期間のメンテナンス休業をさせていただきました。

フロントスタッフは場内の点検、清掃作業に奮闘!

ちょっとぶれてますが…

 

日頃溜まった汚れをせっせかと。

新しくなった時の総合フロントの床にまたよみがえりました\(^o^)/

 

 

そして、来年は戌年ということで!?2代目ジーナさんへの取材が続々と…

いよいよメディアにも露出していきますよ~!!

撮影の際、フレブルちゃんのお友達とフロントでわちゃわちゃタイム~

 

 

 

いつもならば小さい子たちには嫌われているジーナさん。←(体が大きくて怖がられてしまいます…)

今回は同等に遊んでくれてジーナもさぞかし嬉しかったでしょうね。

いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!

 

最後に、大寒波が来た日の朝の散歩風景を。

雪が大好きなジーナさんは雪の坂道を大興奮で上がっていきました。

登る姿が何とも可愛らしい。ちょっと間抜け面にも見えますが…(笑)

 

 

アクションを起こす度振り返りカメラ目線をしてくれます。どう?頑張って登れたよ!とアピールしているのでしょうか。

これから新鮮な雪がいっぱい積もりますのでジーナとの散歩も楽しみです。

 

さて、〆のぶちゃいくな一枚。

なんか、年賀状にでも切り抜いて使えそう。(笑)