お眠りジーナ

こんにちは、フロント中野です。

場内の紅葉もどんどん進んでおりますが、最近の天候はぐずついています…

今年はカメムシさんやどんぐりさんが例年より多く見られるので雪がいっぱい積もる予感です。

年々雪不足でスキー場さんのオープンも遅くなっている状況なので期待していいんでしょうかね!

私たちスタッフにとっては出勤途中の峠道に影響のないくらいに積もってくれればいいんですが…

 

さて、最近のジーナさんです!

今日は爆睡中のジーナさん特集をお送りいたします。

こちらは、とある平日の昼下がり

スタッフの足音や話し声がある中で全く起きるそぶりがないのです。

一応レディーなのですがね…

お恥ずかしい姿をパシャリとしてしまいました(笑)

 

角度を変えて撮ってみると、下のタイルの色や壁の色と同系色のおかげで…何が何だかわからない生き物に!!

爆睡しているのかお口もパックリ開いております。

 

 

次のお眠りは…

とある夜のこと。お客様が誰もいないのにロビーから小さいワンちゃんのような鳴き声が聞こえてきました。

なんだ?なんだ?とジーナ部屋をのぞいてみると…

 

 

犯人発見(*^_^*)!

足がぴくぴく~ぴくぴく~

口を閉じたまま 『ウワン ウワン!』

夢の中の大草原を走っていたのかな? ドッグランでお友達と遊んでいるのかな?

とってもチャーミングな姿を毎日見せてくれてます。

 

この前のブログで紹介させていただいたスタッフとジーナのお遊び。

その名も…いぬじゃらし~(ジーナじゃらし!)

では、最新バージョンをお届けいたします。

 

其の壱

 

其の弐

サークルの柱の間で鼻が何度もぶつかってもお構いなしで追い続ける姿は相当集中しているのでしょうかね。

毎回飽きずに付き合ってくれてありがとうね、ジーナさん。

回を重ねるごとに取る速度や竿の動きを学んでいるジーナさんなのでスタッフも負けじと腕を磨き、頑張らなければ!!